人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

ボヘミアンラプソディー

見に行ってきました。
ボヘミアンラプソディー_e0059520_17122480.jpeg


クイーン世代の私と同僚でダイエット仲間のSちゃんと。
Sちゃんは、生フレディのコンサートにも行ったことがある、クイーンの大ファン113.png

ボヘミアンラプソディー_e0059520_17161618.jpeg

よかった〜103.png
やっぱりウルウルしちゃいました103.png
最後の LIVE AID のシーンは圧巻です。

家に帰ってすぐにYoutubeで実際のLIVEAIDのクイーンを見たんですが、フレディの動きがそっくり再現されていてビックリ146.png❣️
なんとピアノの上のドリンク類の並び方までも❗️


ボヘミアンラプソディー_e0059520_17184200.jpeg

ボヘミアンラプソディーのレコーディングシーンなど、そうだったのか!っていうシーンもあって楽しかった〜110.png

わたしはギター🎸のブライアン•メイが好きだったんですが、物凄く似ていてビックリ‼️

ボヘミアンラプソディー_e0059520_17284912.jpeg

もう一回行って、一緒に歌いたいな110.png



by tacoro | 2018-11-23 17:11 | Movie