人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。

しばらくぶりの更新になってしまいました105.png
10月に部署異動になり、慣れない文化と仕事でイッパイイッパイだったのです。

今年も残りわずか。。
最後のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ主演のこの舞台。

「欲望という名の電車」

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18211096.jpeg

素晴らしい舞台でした‼️
約3時間半の長い舞台ですが、九割、彼女がぶっ続けで喋っていました。物凄いセリフの量ですが、そこに魂が入っていきグイグイ観客を引き込んでしまいました。ハッキリ言って、見終わった後、疲れたというか魂抜かれちゃった感が半端なかったです。
大竹しのぶ、改めて「凄い!」です。

所で今回もいつもの舞台仲間のWセンセとTさんと一緒に。
ランチは東急百貨店の上にある中華にしました。
王道の中華コース。

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18301654.jpeg

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18305630.jpeg

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18311320.jpeg

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18312937.jpeg

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18314460.jpeg

今年のシメ舞台はやっぱり大竹しのぶ、でした。_e0059520_18315955.jpeg

6品を少しづついただきました。
どれも美味しかった!
最後の杏仁豆腐は3杯位食べたかったワン111.png

お二人に仕事の愚痴を聞いてもらい、挫けそうだった私を叱咤激励していただき感謝感謝です。
来年もよろしく‼️



by tacoro | 2017-12-10 18:16 | お出かけ