人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

I'm home (青梅)でランチ

かなり久しぶりに、青梅にあるカフェ、I'm home に行ってきました。

ここは吉野梅郷へ続く吉野街道沿いにあるお店。
それほど広くないお庭なのですが、なかなか素敵で外にテラス席もあるのです。
犬連れのドライブがてらに丁度良いんです。

テラス席から。
I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_10223034.jpg


今年はまだ肌寒くて、花が満開という感じではなかったのがちょっと残念。
GW頃が一番いいかも。

I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_1024132.jpg

I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_1024191.jpg

I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_10243322.jpg

I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_10245170.jpg


ここで頂いたのは。。。。

生ハムサラダ
I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_1026467.jpg


宿六と宿六母はハンバーグカレー
I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_1027999.jpg


私はアイムホームプレート
I\'m home (青梅)でランチ_e0059520_10305114.jpg


これらに150円でこーヒーか紅茶がつくのですが、大きなカップで美味しいコーヒーを戴きました。

ここは何を食べても美味しいです。
デザートもかなり魅力的だったのですが、お腹一杯で断念。
GWにでも、またドライブがてら行ってみよっと。056.gif
by tacoro | 2014-04-16 10:17 | 思い出の食卓