人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

コストコのバラエティフードバスケット  

クリスマス前のコストコは本当に楽しいですね。クリスマス用のオーナメントやラッピンググッズ、ゴージャスなチョコレートボックス. etc....

今年はこういうのを見かけました。バラエティフードバスケット  
コストコのバラエティフードバスケット  _e0059520_18411131.jpg


ひゃ〜! こういうのに弱いのよね〜!016.gif016.gif016.gif

バスケットにこんなに色んな物が入っていて、さすがコストコ、太っ腹!
お値段は4980円。多分お得なんでしょうけど、やっぱりちょっと躊躇するお値段かも。


さてさて、ラッピングを取ってみると。。。
コストコのバラエティフードバスケット  _e0059520_18454629.jpg

赤いチェックのバスケットも可愛いわ。053.gif

もうちょっと並べてみると。。。
コストコのバラエティフードバスケット  _e0059520_18472120.jpg


パッケージが可愛い物が多くて、本当にワクワクしちゃいました。

詳細はこちら。
コストコのバラエティフードバスケット  _e0059520_18493184.jpg

なんとまぁ、つまらない説明書きなんでしょうね。


クリスマスからお正月にかけて、一つ一つを楽しみたいと思います。
by tacoro | 2012-11-17 18:54 | コストコ