人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

新大久保で買ったもの

先日、新大久保のさんぱ屋さんで美味しい食事をしたあと、新しくできたチョンガーネに寄ってみました。
去年の12月にオープンしたばかりだそうで、日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」で紹介していました。

今回買ってきたものは、こちら。
新大久保で買ったもの_e0059520_18373743.jpg

私にしては少ないですね。。。
黄色のパッケージはギス麺。 辛そうな色じゃないのに、青唐辛子を使っていて辛いんだそうです。”ぶらり”でやってました。
同じように赤くないけど辛味がある、「ココ麺」よりチョンガーネでは人気があるみたい。。。

左の餃子は唐辛子が入っていてプリっとして、ピリっとしていてなかなか美味しかったです。

真ん中のホトックは、電子レンジで温めたけど、多分フライパンで焼いた方が美味しいと思いますよ。

今回は買い足りなかったな。。。。また行かなくちゃ!
by tacoro | 2012-03-24 18:49 | お買物