人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

コストコ フレンドシップクリームスプレッド

コストコには色んな種類のチーズが売られていて迷うんですが、クチコミで評判が良かった、フレンドシップクリームスプレッドを買ってみました。

コストコ フレンドシップクリームスプレッド_e0059520_12595931.jpg

写真は2つしか写っていませんが、コストコでは4個で売られています。確か1500円位だったかな。

コストコ フレンドシップクリームスプレッド_e0059520_1314543.jpg

デンマーク製なんですね。

ビンの大きさも、プリンのカップ位なので使い切るのには丁度良い感じです。


使いかけの写真ですが、中はこんな感じ。
コストコ フレンドシップクリームスプレッド_e0059520_133402.jpg

とても柔らかいので、パンにスゥ〜っと伸びて塗りやすいです。

お味ですが。。。。。
美味しいです。というか癖がないチーズなので、沢山塗らないとチーズ風味が感じられません。
そこがまた使いやすいんですよね。

私はクランベリーや葡萄が練りこんであるハード系のパンに塗って食べるのが好きです。

ジャムや蜂蜜と合わせるのも美味しいですね。サーモンと併せてベーグルサンドも美味しそう。
柔らかいので、お料理にも使いやすそうです。

コストコだと4個単位なので、使いきれるかしら?って思ったのですが、これなら大丈夫!会社のお弁当に、キュウリとハムのチーズサンド作って持っていこっと!
by tacoro | 2012-03-04 13:16 | コストコ