人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

ParisへGO!

可愛いライダーたちを見つけました。
ParisへGO!_e0059520_20203494.jpg

クマ? 犬? 帽子を被っているからわからないわん。
でも可愛いお顔がしっか描かれていますよね。
なんと顔のサイズは1cmしかないんですよ!


ParisへGO!_e0059520_20244752.jpg
細かい所まで良く描けています。
石畳も良い感じだし、排水口なんかも描かれていて楽しい♪

ParisへGO!_e0059520_20263427.jpg
何処に行くかというと。。。
パリ〜! (ってことにしておいてね。後ろの地図はパリなんです)

しかし、本当に細かくペイントされていますね。オートバイのライトの部分やライダー達のゴーグルなんか凄いわ〜。
洋服の色も可愛いし、オートバイのシルバーラインもカッコイイ!

ParisへGO!_e0059520_2032035.jpg
後ろ姿のラインもGooooooD!


留め金は。。。。これまたクラッシックカーだなんて、やってくれちゃいますね!
ParisへGO!_e0059520_20381610.jpg


中は意外とシンプルだわ。。。。
ParisへGO!_e0059520_20365765.jpg


ParisへGO!_e0059520_20431020.jpg


ParisへGO!_e0059520_20435455.jpg


いってらっしゃ〜い!

6.5×4.5×6.5
by tacoro | 2012-02-23 20:52 | リモージュボックス