Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:メッセージ( 3 )

今年もマイペースでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

e0059520_07242432.jpg


京都で買ってきた、版画家徳力富吉郎氏の色紙です。
チョットハマってます。
次はお雛様の季節物が欲しいな。。。




[PR]
by tacoro | 2017-01-01 07:12 | メッセージ | Comments(2)
e0059520_12271952.jpg

今年もよろしくお付き合いくださいませ。

今年は世界もプライベートも心穏やかな一年であって欲しいです。


先ほど恒例の初売に行ってきました。福袋買いました。。。
ちっとも心穏やかじゃないスタートでしたわ。
[PR]
by tacoro | 2012-01-01 12:31 | メッセージ | Comments(0)
今までホームページで公開していた私のコレクションの1つ、リモージュボックスをブログに移すことにしました。
古い物はこちらからご覧になれます。
http://www.asahi-net.or.jp/~zj7c-nzk/index.htm

少しずつ古い物もこちらに移していこうと思ってます。
どうぞ、お暇な時にでも覗いていってください。
[PR]
by tacoro | 2005-09-09 09:56 | メッセージ | Comments(2)