人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

「Jimmy」

「お前も頑張れよ」「ヤッテル、ヤッテル!!」のギャグ、
異常な嗅覚、そして画伯にもなってしまったジミー大西。

「Jimmy」_e0059520_11040195.jpg

ジミーちゃんの師匠、明石家さんまの話を基に書かれた彼らの歴史物語「Jimmy」を読んでみました。

ジミーちゃんの一途な若(さんま)への思いや、信じられないバカさ加減が一杯! 大笑い106.png

バブル時代のお笑いブームに放映していた「おれたちひょうきん族」を見ていた人達には懐かしい話や芸人が出てきます。
貧乏話のミスターオクレ、村上ショージなどは、さんまの取り巻きだったんですね。

「おれたちひょうきん族」を毎週見て大笑いしていた私には楽しい一冊でした。







by tacoro | 2017-07-23 10:57 |