Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

GWに 小谷流の里 ドギーズアイランド に行って来ました

2017のGWは千葉にある小谷流の里 ドギーズアイランド に寅次郎を連れて行って来ました。
ここはハワイ?って思うようなリゾートでした。

まだ新しいので、綺麗だし、まだまだこれからもリゾートが広がって行きそうな素敵なホテルでした。

e0059520_18142469.jpg

いろんな部屋や建物があって、色もフラミンゴ色で芝生のグリーンに映えますね。

e0059520_18161362.jpg


e0059520_18162854.jpg


e0059520_18165243.jpg


約1キロのお散歩コースもあり、これがまたとっても心地良169.png

e0059520_18171588.jpg


e0059520_18290999.jpg


e0059520_18192912.jpg

以前はゴルフ⛳️コースだったようで、結構大きな池もあったり。。。

途中のお休み処も2箇所あってカフェになっています。

e0059520_18215797.jpg


e0059520_18221116.jpg


池にはアヒルもいた‼️

e0059520_18222753.jpg



e0059520_18232108.jpg


ドッグランもいくつもあって、ワンコのプールも2つ?ありました。1つはタイルが綺麗なプール113.png

e0059520_18242884.jpg


これは小さい池

e0059520_18295566.jpg


とっても広くて開放的!
寅次郎さんも嬉しそう110.png

e0059520_18304630.jpg


つづく。。。



[PR]
by tacoro | 2017-05-14 18:07 | Comments(0)