Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

若冲の風呂敷につられて

付録につられて買っちゃいました。


e0059520_19124724.jpg

私は風呂敷がとっても便利だと思っていて、若冲も好きだし、これは買いでしょ〜。113.png
旅行✈️に行く時に洋服を包んで行くのですが、とっても便利。
スーツケースを開けて取り出す時に、結びをハラリと解けば直ぐに取り出せます。
形も融通が効くし、買ったお土産を纏めて置くのも良いし、旅には必須アイテムなんです。

風呂敷って自分で買うとついつい良い物を選びがちで、そうなると、こういう裏方使いはできなくて。。。
って事で付録レベルなら、ガンガン使えちゃうもんね。105.png

もちろん今回のクロワッサンの特集も面白そう。
次回の京都奈良の旅のために保存版にしましょ。

179.png179.png179.png




[PR]
by tacoro | 2017-04-13 18:43 | お買物 | Comments(0)