Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

La La Land

今年のアカデミー賞で6部門を制した「La La Land」を見に行って来ました。

e0059520_16510632.png

ゴールデングローブ賞に輝いた頃から楽しみにしていたのですが、正直、前半は今ひとつ。。。だったのですが、後半から面白くなって来ました。
最後の20分がとっても良かったな✨

ググっていたら、ポスターも素敵なバージョンがありました。

主人公のセバスチャンはジャズピアニスト。
鍵盤のデザインが入ってる。

e0059520_16585179.jpg


これはフランス🇫🇷バージョンかな?

e0059520_16590724.jpg


この映画、賛否両論、好き嫌いが分かれると思います。

宿六は「よくわからん」
私は「楽しめたな〜」

ストーリーは案外有りがちなんだけど、そこはミュージカル、ダンスと音楽とが絡まって素敵なラブストーリーに仕上がってると思いました。



[PR]
Commented by michikokojima at 2017-03-22 06:43
おはようございます。
LALA LAND 観ましたよ!
ご主人と一緒になんて、いいですね。私は長女と観ました。
ミュージカル大好きなので、大いに楽しめました。冒頭のハイウエイのダンスは大好き❤最後のシーンもいいですよね。Apple Musicでサントラを聴きながら、家事していますよ。
Commented by tacoro at 2017-03-22 20:27
おお〜!ご覧になってましたか❣️
私も最初のハイウェイでのダンスシーン好きです!掴みはGOOD!って感じですよね。
再会のシーンが私はググっと来ました。
サントラ!そうですよね。そういう手がありましたね!
by tacoro | 2017-03-20 16:47 | Movie | Comments(2)