人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

La La Land

今年のアカデミー賞で6部門を制した「La La Land」を見に行って来ました。

La La Land_e0059520_16510632.png

ゴールデングローブ賞に輝いた頃から楽しみにしていたのですが、正直、前半は今ひとつ。。。だったのですが、後半から面白くなって来ました。
最後の20分がとっても良かったな✨

ググっていたら、ポスターも素敵なバージョンがありました。

主人公のセバスチャンはジャズピアニスト。
鍵盤のデザインが入ってる。

La La Land_e0059520_16585179.jpg


これはフランス🇫🇷バージョンかな?

La La Land_e0059520_16590724.jpg


この映画、賛否両論、好き嫌いが分かれると思います。

宿六は「よくわからん」
私は「楽しめたな〜」

ストーリーは案外有りがちなんだけど、そこはミュージカル、ダンスと音楽とが絡まって素敵なラブストーリーに仕上がってると思いました。



by tacoro | 2017-03-20 16:47 | Movie