人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

東京駅でお買い物 スノードーム&フェイラー

12月の京都旅行の時に東京駅で時間があったので、従姉妹のKちゃんと東京駅構内のショップをウロウロ。🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

東京駅のお店なんてじっくり見た事がなかったけど、結構面白いお店があって楽しい〜016.gif

で、これから京都に行くっていうのに、こんなの買っちゃったよ。

東京駅でお買い物 スノードーム&フェイラー_e0059520_08071084.jpg

フェイラーハンディタオル、「The TOKYO STATION」
東京駅限定販売だそうです。
色合いが可愛い💕。
でもこれから京都に行くのにもう買い物か?と迷っていると、Kちゃんが耳元で悪魔👿の囁き。。。
「東京駅限定だってよぉ。。。今買わないと後悔するよぉ」
ハイ、お買い上げ026.gif

私は自称、スノードームのコレクター。
海外の風景で小さな物を集めているのです。
以前アップした記事はこちら。
でも、日本の物は持ってない!
で、見つけちゃった東京バージョン。それもクリスマスシーズン🎄物だわ❣️

東京駅でお買い物 スノードーム&フェイラー_e0059520_08224819.jpg

でも重いよね〜。これから京都旅行に行くんだよね〜。
帰りに寄って買おうかな〜。
と、またまた出ましたKちゃんの悪魔👿の囁き。
「帰りは疲れきっていて、きっと寄れないよ〜。買うなら今だよ、今!」
ハイ、お買い上げ045.gif

オススメ上手なKちゃん、京都旅行でも👿囁き沢山頂きましたよ。









by tacoro | 2017-02-26 08:01 | お買物