Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

ukaのネイルオイル

先日の料亭治作でのランチの後、新宿伊勢丹に寄りました。目的は仙太郎の和菓子が食べたかったのと、前から気になっていたukaのネイルオイル💅を見に地下2階へ。。。


e0059520_11305894.jpg

ukaのネイルオイルのネーミングが面白いんです。
「時間」なんです。
7:15、13:00、18:30、24:45 ベーシックの5種類でそれぞれの時間にマッチした香り。
私が選んだのは18:30。ちょっとフローラル系かな?
でも使うのは、仕事中の合間に癒しを求めて。
ネイルだけでなく、首筋にもちょっと付けるのもアリね。056.gif
新しいジャパニーズナイトっていう白檀系の香りも気になります。

他には、以前買ってリピーターになってる、pureのEDナンバー1クリームも買い足しました。
これも癒される香りです。


以前書いた記事

癒されたい今日この頃。。。



[PR]
by tacoro | 2017-02-19 11:28 | お買物 | Comments(0)