Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

また今年も被せられたよ👑

「また今年もやって来た、ガレット・デ・ロアの季節が。。」

e0059520_11285743.jpg

「変な王冠👑を被せられて、肝心なケーキは、嗚呼、ひどい!!!
フォークに刺さった一切れですかぁ?‼️」
「"待て"だって? な、なんてイケズゥなんだ。。。」

「明日は残りを全部食べてやる〜‼️」




[PR]
Commented by まあこ at 2017-01-09 18:51 x
たーころさん、
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。
なんだかんだとやっており、あっという間の一年でした。
トラちゃんのかわいいお姿!王様ですね、見事フェーブが入っていたのですね!
たーころさんの京都旅行楽しく拝見しました。京都は楽しいですよねー。
また、じっくり、拝見させていただきます。
最近、リモージュボックスはゲットならずですが、たーころさんは?
ではまた、遊びにきますね。
Commented by tacoro at 2017-01-10 17:33
まあこさん、こちらこそご無沙汰しています。今年もよろしくお願いします❣️
寅には今年も被ってもらった代わりに、パイの残ったクズをあげましたよ〜。
リモージュボックス、私も全然ゲットしてません。最近、ビビっとくるのに巡り会えないのよね。。。
by tacoro | 2017-01-08 11:25 | フーテンの寅次郎日記 | Comments(2)