人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

京都に行って来ました。 その7 ヴィアイン京都四条室町

今回のホテルは、ヴィアイン京都四条室町 にしました。
ビジネスホテルなのですが、予想外に良かったのです001.gif

京都に行って来ました。 その7  ヴィアイン京都四条室町_e0059520_17501251.jpg

面の佇まいも京都らしく好印象049.gif

でもなぜビジネスホテルにしたのかというと。。。
叔母のY姉さんの一言、「夜くらいは1人になりたい」ッと。
私的には「あら?折角の女子旅だから、夜もおしゃべりしないのかしら?」って思ったのです。

京都に行って来ました。 その7  ヴィアイン京都四条室町_e0059520_18022910.jpg


でもまぁ、それもアリかなって事で、シングル4部屋の予約をしようとしたら。。。
予約した時期は6月初旬。ネットで探すも、どこも取れない‼️
多分ツイン2部屋なら、まだ取りやすかったのかもしれないけど、それにしても恐るべき秋の京都ですわ025.gif


京都に行って来ました。 その7  ヴィアイン京都四条室町_e0059520_18041897.jpg


で、やっと取れたのがこのヴィアインでした。
部屋は広くはないけど、ベッドがセミダブルで好印象✨
設備も充実していて、空気清浄機もあってグッド👍


京都に行って来ました。 その7  ヴィアイン京都四条室町_e0059520_18095914.jpg


朝食はフリー(タダね)って事だったので、全然期待していなかったのですが、ビックリ‼️
ブッフェで和食、洋食の準備があり、品数も豊富でした011.gif
何より種類豊富なパン🍞が美味しくて、いっぱい食べちゃったよ008.gif

京都に行って来ました。 その7  ヴィアイン京都四条室町_e0059520_18142513.jpg

今回、エコノミーなんたらっていう予約にしたら、部屋の掃除はしない、つまり出かけている間、誰も部屋に入る事がない、という事でした。タオルは指定された袋に入れて廊下側のドアに掛けておけば取り替えてくれます。
これがとっても良かったです。
出しっ放しで散らかったままにしたってオッケー👌
ラクチンです037.gif

で、シングルってとっても快適だって事がわかりましたよ〜001.gif

朝9時から夜は10時まで出かけて、脚が棒になるくらいに劇疲れて帰って来る状況の中、一人ならお風呂の待ち時間もないし、お恥ずかしい格好してても見られる事も無い。
ホント、ラクチンです‼️
京都の旅はシングルルームがお勧めです。

ヴィアイン京都四条室町






by tacoro | 2016-12-17 17:45 | 2016京都の旅