人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

京都に行って来ました。その2 京都のあんぱん SIZUYAPAN

京都はパン屋さんが多く、レベルも高いと聞きますよね。
でも旅行中ってなかなか有名なパン屋さんを探す時間もないし、食べるタイミングも難しい。。。002.gif

でもね、お土産に最適なパンがあるんです‼️
あんぱん専門店なのですが、とっても美味しいんです。

可愛いパッケージに入っていて、少々小さいけれど、アンコが沢山011.gif
アンコの種類がこれまた沢山あって、迷います。

京都に行って来ました。その2    京都のあんぱん  SIZUYAPAN_e0059520_21042418.jpg

今回、私が選んだのは、まっ茶小倉 と ゴマあん。
と〜っても美味しい016.gif
お取り寄せもできるみたいなので、オーダーしちゃうかも056.gif


京都に行って来ました。その2    京都のあんぱん  SIZUYAPAN_e0059520_18590773.jpg

SIZUYAPAN


京都駅で買えます。
オススメ❣️



by tacoro | 2016-12-06 18:54 | 2016京都の旅