人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

京都に行って来ました。その1

12月2日から2泊3日で京都に行って来ました。
京都に行って来ました。その1_e0059520_12120903.jpg

歳の近い従姉妹2人と叔母さんとの4人旅056.gif
とっても楽しい旅でした。056.gif

初日はお昼に到着し銀閣寺へ。
激混みという情報だったけど、空いていたので拝観させて頂きました。

哲学の道をあるきます。
京都に行って来ました。その1_e0059520_12144555.jpg

今年は紅葉が早くて、ギリギリセーフという感じだったけど、十分美しい景色を楽しめました006.gif

哲学の道を楽しんだ先には南禅寺
「絶景かな、絶景かな〜」で有名な山門に登ります。


京都に行って来ました。その1_e0059520_12233155.jpg

かなりの急勾配の階段を登るんですねぇ。
横に張った綱を掴みながら登ります。

ハイ、本当に良い眺め001.gif
でも従姉妹のKちゃんは高所恐怖症で顔が真っ青。
壁にしがみついて一歩も動けませんでした。005.gif

京都に行って来ました。その1_e0059520_12234453.jpg

南禅寺に隣接する水路閣も外せませんよね。
素敵、素敵 🎵

京都に行って来ました。その1_e0059520_12173427.jpg

次は、私が今回一番行きたかった、青蓮院へ。


by tacoro | 2016-12-05 12:09 | 2016京都の旅