Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

ブリジット・ジョーンズ ダメな私の最後のモテ期

待ってました❗️のブリジット・ジョーンズのシリーズ第3弾。
見てきました〜016.gif いやぁ〜面白かった‼️

e0059520_19012606.jpeg

1作目から好きな作品だけど、今回が一番面白いと思いました。
しかし、当たり前だけど時が流れてるんだなぁって感じさせられました。
シリーズ2であんなに太っていたブリジットですが、スリムになって綺麗に!
でもね、悲しいかな目元にすごく年齢が。。。目がちっちゃくなちゃったよん008.gif
でもね,、マーク役のコリン・ファースはとっても素敵になりましたね。
e0059520_19093273.jpeg
それに、あの情けない女たらしをやらせたらNo.1のヒュー・グラント演じるダニエルのお葬式が冒頭に⁉️
その代わりに、ドラマ「グレイズアナトミー」のパトリック・デンプシーが出演。

e0059520_19185625.jpeg

ブリジットのお母さんの相変わらずの破天荒振りや友達も変わらず友人思い。。。
ホッとしたり、大爆笑だったり、ロマンチックだったり。。。
あっという間の2時間弱でした。
もうこれで最後のシーズンなんだろうなって思って見ていたけど、
最後に「あれ?もしかしたら続編も有りかも?」って思っちゃうシーン有りでしたよ037.gif
DVD出たら買っちゃうかもってくらい、私はハッピーになれた映画でした。










[PR]
by tacoro | 2016-11-06 19:28 | Movie | Comments(0)