人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

黒柳徹子主演「レティスとラベッジ」

黒柳徹子さん主演のお芝居を見に行ってきました。
六本木のEXシアターへいつもの芝居仲間で大酒飲み大食いのTさんとWセンセと。


黒柳徹子主演「レティスとラベッジ」_e0059520_18141484.jpg


御年80うん歳の徹子さん。長い長いセリフも淀みなく。。。
最初の20分の長丁場の喋りは最骨頂❗️
あ、でも後半には一度セリフが飛んでしまいました。
隠しきれず、でも逆に笑いに変えてしまうところはさすが徹子さん‼️
もうあと何度もはないであろう、貴重な徹子さんのお芝居を見れて良かった。。。


お芝居の前にランチを六本木ヒルズにある、ミスターファーマーにて。
野菜メニューがメインのお店なのに、チキンローストを食べてしまった。。。キヌアが下に敷いてありました。


黒柳徹子主演「レティスとラベッジ」_e0059520_18223629.jpg


ヒルズではちょっと見るだけって思って入った、ADOREでニットを買ってしまいました。
私好みのショート丈で白のガウチョにぴったり056.gif

黒柳徹子主演「レティスとラベッジ」_e0059520_20133107.jpg

Tさんとショッピングすると波長が合うのか、ついつい買ってしまう事度々。
Tさんもヒルズでやっていたフリーマーケットでアクスキュータムのニットジャケットを1500円でゲット005.gif

楽しい一日でした。






by tacoro | 2016-10-02 18:13 | お出かけ