Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

七月歌舞伎で海老蔵を見る

先週の10日に歌舞伎を見に行ってきました。
場所は歌舞伎座。

e0059520_20032588.jpeg

昼の部の
海老蔵の『柳影澤蛍火』猿之助の『流星』でした。
詳細はこちら

今回はお馴染みのダイエット仲間Sちゃんと、いつも手作りカレーをご馳走してくれるIさんと一緒に。
席が3階の後ろの方でちょっと残念でしたが、それでも見応えのある舞台でした。

海老蔵さん、メイクのせいなのか?少し頬が痩けてしまっている気もしました。3時間もの長い物語でしたが、全く飽きる事なく楽しめました。
猿之助さんの踊りは素晴らしい!宙吊りがあったのですが、それ用のハーネスを付けてのあの舞だそうで、更に感動!

さて、舞台の前には歌舞伎座の地下にあるお土産広場は外せませんね。
私はハンカチを忘れちゃったので、これを買いました。
e0059520_20253785.jpeg

タオルハンカチ。4種類の隈とりのデザインです。
ベタだけど、結構気に入ってます❣️

歌舞伎、次回はもう少し近くで見たいな。。。



[PR]
by tacoro | 2016-07-17 20:00 | お出かけ | Comments(0)