人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

桜の印伝

桜の季節になってきましたね🌸🌸🌸
この季節はやっぱり何と無くワクワクします。
ここ数年、中国では日本で桜の花見をするのがステータスになっているそうだとか。🌸🌸🌸

桜模様の印伝のポーチ。この季節限定だそう。

桜の印伝_e0059520_15570314.jpeg

最近NHKBSプレミアムで放映してる、「イッピン」とか「美の壺」といった番組で、印伝を特集しているのを見てから、
「印伝、いんでん、インデン」と騒いでいたら、宿六がサプライズプレゼントしてくれました。
ホワイトデーのお返しだそうですが、いやぁ、口に出してみるもんですねぇ〜。。037.gif

東京駅のコンコースにも支店がある、印伝屋さんで出張帰りに買ったそう。

GODIVAのマカロンも一緒にいただきました。
桜の印伝_e0059520_16091031.jpeg

期待してなかったので、びっくりポン❗️




by tacoro | 2016-03-26 15:51 | その他