人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

RENのバッグ

シンプルでオシャレなバッグのお店、REN のショルダーバッグを買いました。
前々から気になっていたブランドで、サイトをチョコチョコ見ていたのですが、新宿伊勢丹で期間出店するというので、先週の歌舞伎の帰りに寄ってきました。

色々ある中、ワンショルダーで絞って数種類を見せていただきました。
(私の肩、2本だと1本がいっつも垂れてきてしまって鬱陶しいんです。)

うーん、どれも素敵で迷ってしまいましたが、前から気になっていた、これに決めました。

RENのバッグ_e0059520_08460848.jpeg

ベアー・2wayレジブクロM」というバッグで、レジ袋をイメージして作られたそうです。
持ち手の長さが違っていて、どちらか一つをもう片方の持ち手の中に通して長さを調整できるんです。


RENのバッグ_e0059520_09053309.jpeg


RENのバッグ_e0059520_09055678.jpeg
(写真はRENさんよりお借りしました)

革は山羊革でとーっても柔らかく、そして軽い‼️
そしてオサレだわ〜016.gif

伊勢丹だとカード値引きが入るのでお得に良いお買い物ができました。














by tacoro | 2016-01-17 08:39 | お買物