人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

凄い洗剤 なまはげ!

台所の油汚れって永遠の課題だよな〜って思っていました。
2年前のリフォームで、新しくなったキッチン。
換気扇も最新式にして、それ以前に比べたら活気的に向上されていたけど、油汚れは当たり前だけど消えてしまうわけでもなく。。。

日頃のお手入れは、コストコのオリジナル商品、「SURFACE WIPES」で拭き掃除してます。

凄い洗剤  なまはげ!_e0059520_09154749.jpg

後ろに写ってるのがSURFACE WIPES。
で、ででで‼️
前に写ってるのが、ブラボーな洗剤、その名も「なまはげ

凄い洗剤  なまはげ!_e0059520_09190945.jpg

ネーミングも凄いけど、その実力は素晴らしいです‼️066.gif
使用前と使用後の写真を撮り忘れてしまって紹介できないのが残念。
同僚のOさんは、換気扇のドラムもこれで掃除して、「今までのアノ苦労は一体何だったの⁉️」っと。


凄い洗剤  なまはげ!_e0059520_09253354.jpg



ただね、お値段はちょっとお高いの。
一本、1490円です。
でも、これなら買い!だと思いますよ〜。

ちなみに姉妹品の「茂木和哉」は鏡の鱗が取れるらしいです。これも欲しいな〜




by tacoro | 2015-06-27 09:07 | お買物