Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

元箱根ルチア でのお食事

さて、ワンコと泊まれるホテル、元箱根ルチア でのお食事はこんな感じでした。

寅次郎にもちゃんと席を作ってくれました。苦肉の策?
e0059520_1828227.jpg


そして寅次郎のディナーも。
e0059520_18284749.jpg
鶏肉入りポトフ、サツマイモの蜂蜜煮、そしてヤギミルク。

人間のディナーは。。。。
まずは”豚のリエット メルバ添え”
e0059520_1832182.jpg
これは美味しい!

パンも焼きたて。
e0059520_18334922.jpg


別オーダーしたサザエのつぼ焼き。
e0059520_18325796.jpg
このソースが美味しくて、パンにつけていただきました。
で、パンをオカワリ!
e0059520_18341332.jpg
ああ、炭水化物ダイエットしてるのに。。。。


帆立貝のマリネと旬野菜のバーニフレッダ
e0059520_1835968.jpg


オマール海老のビスク
e0059520_18355266.jpg
これも海老の風味が効いていて美味しい。

お魚料理は、むつのソテー。
e0059520_18364725.jpg


お肉料理は、私の大好きな鴨、フランス産鴨肉の炭火焼グリーンペッパー添え
e0059520_18375117.jpg


そしてデザートは、ショコラノワゼットのムース グリオット添え
e0059520_18384756.jpg
グラスに入った紫色のシャーベットは、アサイイでした。美味しかった!

お腹がパンパン! おいしゅうございました。

そして翌日の朝食は、こんな感じでした。
e0059520_18394672.jpg



9時頃チェックアウトして、ちょっとだけ芦ノ湖に寄ってみました。
e0059520_1841062.jpg
水辺に立てるわけではないので、ほんと、この写真だけ撮って撤収!


アウトレットとホテル、ちょっとだけ芦ノ湖、という短い旅行でしたけど、
久しぶりだったので楽しかった!056.gif
やっぱり旅はいいですね。リフレッシュ!
[PR]
Commented by まあこ at 2014-05-04 20:15 x
たーころさん、こんばんは!
トラちゃん、いたいた!かわいいところに入ってますね♪
トラちゃんのごはんも栄養学的にバランス取れているのですね。
ペットと一緒にいられるというのが一番です!
お料理もなんだかとってもおいしそう♬
Commented by tacoro at 2014-05-05 17:08
まあこさん、そろそろGWが終わってしまいますね。。。(涙)
寅のごはん、ヤギのミルクだけは、ちょっと飲ませた事がなかったので遠慮しちゃいました。。。。勿体無かったかな。
リモージュボックス、キティちゃんとエッフェル塔の、見ました?
結構衝撃的でした。これはプレミアがつきそう。海外でもキティちゃんって大人気みたいだから、アメリカでもヒットしそう。
by tacoro | 2014-05-03 16:24 | 2014 元箱根(with Dog) | Comments(2)