人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

キッチンとお風呂が入りました

少しづつですが、リフォームが着々と進んでいます。
12日はキッチンが付けられました。

まずはキッチンが入る前。
キッチンとお風呂が入りました_e0059520_938364.jpg

キッチンとお風呂が入りました_e0059520_939083.jpg
キッチンとお風呂が入りました_e0059520_942995.jpg


で、入ったら。。。
キッチンとお風呂が入りました_e0059520_9445639.jpg
キッチンとお風呂が入りました_e0059520_9451691.jpg
キッチンとお風呂が入りました_e0059520_9461168.jpg


ヤマハのキッチン。ホワイト。
だけど養生されていて、出かけていた私もまだ中を見れてません。。。



さてお風呂も入りました。

キッチンとお風呂が入りました_e0059520_16262857.jpg

キッチンとお風呂が入りました_e0059520_9502859.jpg
キッチンとお風呂が入りました_e0059520_9511038.jpg


HMのLIXILとのOEMで、かなりお買い得商品らしい。
1616サイズ。
壁は今流行りの1面だけのアクセントクロスもあったけど、気に入った色柄がなかったので
4面同じ物にしました。
LED照明2つ。 エコフルシャワー。 換気乾燥機。浴槽はクリアパールのホワイトで、サーモバスです。
浴槽は何度もショールームで入って、迷いに迷って決めたストレートライン浴槽にしました。
半身浴タイプが主流だったけど、足が真っ直ぐに伸ばせて、
首から足まで一番心地よかったので決めました。


でもまだキッチンもお風呂も使えないので、
2階生活での苦行もまだまだ続きます。。。。

by tacoro | 2013-10-14 20:34 | +工事中