人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

2009 ヴェニス  マスカレード その3

ヴェニスのカーニヴァルに豪華マスカレードを楽しみにやってくる人々。
どこの国の人が一番多いでしょう?
答えはフランス、だそうです。毎年やってくる有名なゴージャス夫人がいらっしゃるそうです。
帰国して自分の写真を見ていたら、多分そのお方が写っていました。ドレスの色は色違い?のようですが。。。

マスカレードの第3段は、”印象深かった人たち”です。

このお方がそのご夫人。角を曲がったら目の前に現れて、とってもびっくり&感動でした。
とっても綺麗でした。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_828286.jpg


この叔母様軍団もかなり目立ったいました。5人並ぶと迫力満点でした。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8291870.jpg


「蜘蛛女」、がテーマでしょうか。。。帽子から襟、爪の先までなかなかのデザインです。
妖艶で魅力的でした。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8301334.jpg


一瞬、ビートたけし?と思ってしまうセンス。お髭がデンスケの貴族様。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8313211.jpg


たぶん。。。ヘンリー8世? 威風堂々、成りきってますね。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8323377.jpg


この王様は、北欧系? こちらも本物?みたい。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8334989.jpg


お連れのワンちゃんも豪華な衣装です。  
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_835063.jpg
     

こうやって街角に現れると1700年代にタイムスリップしている錯覚が。。。  
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8361485.jpg
   

立派なお髭に赤い服となると、サンタ?
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8371162.jpg


BVLGARIの中にいらした公爵様。コンタクトレンズも入れていて、そのまま映画に出れるかも。
何度もポーズをとってくれました。さんきゅ!
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_838434.jpg


あの仮面はこうやって付けるんだ。。。。ちょっと他とは違った独特な雰囲気でした。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8385890.jpg


花一杯ゴージャス仮面と、黒の羽帽子のお二人。仮面を外してもイケメンっぽい気がします。。。。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8395418.jpg


私の一番のお気に入りのゲイカップル。
カメラを構えたら、こうやって見つめうラブラブポーズをしてくれました。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_20142447.jpg

宴はまだまだ始まったばかり。ヴェニスの夜は長いのです。。。。
2009 ヴェニス  マスカレード その3_e0059520_8415884.jpg

by tacoro | 2013-07-17 08:24 | 2009 ヴェニス