人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

名古屋モザイク に行ってきました。

今回のリフォームで、キッチンの一部の壁をどうしようかな。。。。と悩んでいました。
システムキッチンは白の鏡面、壁は基本的に白なのですが、ある一角だけ、違う色にしたかったんです。
面積はだいたい畳1枚弱くらいかしら?小窓を変形L字で囲む形で、上には小さな天窓があるんです。

で、アクセントウォールにしたくて、壁紙を考えていたのですが、
名古屋モザイクを設計師さんから教えていただいてカタログをもらったら、
もう鼻血がでそうなくらい可愛いタイルが満載!


うひゃ〜!
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_933351.jpg
(名古屋モザイクHPから)

あとこんなのとか。。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9344222.jpg

こんなの。。。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_936014.jpg

それから。。。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9352280.jpg

あとこんなのもあるのね。。。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_936459.jpg


ってことで、そうそう22日土曜日に代々木にあるショールームへ行ってきました。


中は斬新なタイルで溢れていました。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9386100.jpg


どれにしようか、って決める前にまずは沢山あるタイルを片っ端から見て回りました。
地下はシックなディスプレイ
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_939798.jpg

名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9394013.jpg


2階に内装用タイルが沢山あって、本当に鼻血が出そうです。
これはコラベル。色んな色を自分で組み合わせできます。サイトでもシミュレーションできます。
よくドラマでも使われていて、これも最近のドラマに使われていたパターンだそう。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9421150.jpg


ガラスタイル。これも素敵だわ。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_945106.jpg


名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_946921.jpg
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_946926.jpg
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9464160.jpg
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9465133.jpg

これは廃盤なので品薄らしい。
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9473460.jpg


名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_948817.jpg
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9481751.jpg
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9483399.jpg
名古屋モザイク に行ってきました。_e0059520_9492691.jpg


はてさて。。。。一体どれにしようかしら???

といっても、芸術的に美しいのはお値段もビックリ!
いくら美しくて是非使ってみたくても、できる事とできない事があるんですもんね。。。

いくつかサンプルをいただいてきたので、これからじっくり考えます。
結果がでたらまたご報告しますね。

それにしても、今回貼れる場所が1箇所しかないのが悔しいわ〜。
by tacoro | 2013-06-23 09:54 | +プラン作成