人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

コンランショップカフェ

新宿オフィスへの通勤も残りわずかになってきました。
オサレなランチを食べに行くのも、忙しくてなかなか。。。。
そんな中、 新宿パークタワー 3Fにある、コンランショップカフェに同僚のYさんに連れていってもらいました。

今まで2回行ったので、そのランチを一気にご紹介。

チキンのローストは皮がパリパリで中もジューシー
コンランショップカフェ_e0059520_1273447.jpg


Yさんオーダーのカレーは、「まあ、普通」だそう。。。
コンランショップカフェ_e0059520_1271477.jpg


キッシュは大きくてたべごたえあります。美味しい。
コンランショップカフェ_e0059520_1281362.jpg


ランチは飲み物がついて、1000円。

雰囲気もいいのだけど、同じフロアにあるコンランショップも楽しそう。
ランチ時間にはゆっくり見れないのが残念。。。
by tacoro | 2013-04-21 12:13 | 思い出の食卓