人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

2005 フランス MSMとアルザス #20

ラブリ~なお菓子屋さん発見     2005.07.14

大聖堂を堪能した後、周りにある色んなお土産屋さんを楽しみました。
色々あるお店の中、とっても可愛いお菓子屋にひき付けられました。 
La Cure Gourmande という本当に可愛いお店。
女性だったら誰しも嬉しくなるようなお店でした。
特に私は大興奮!林家パー子のようにパチパチ写真を撮ってしまいました。

お店の入り口。扉からして、もうラブリー。
2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_93379.jpg


中に入ると正面いクッキーの山、やま、ヤマ。。。。
2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_9334490.jpg

2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_9335479.jpg


オリーブみたいの、何だと思います?   実はチョコレートなんです。
2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_934549.jpg

2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_935520.jpg


お土産用のパッケージもとってもラブリ~♪
2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_9354725.jpg

2005 フランス MSMとアルザス #20_e0059520_9355925.jpg


クッキーやチョコレートは、お味見オッケーでお店の人が勧めてくれます。
結局計り売りのクッキーを5種類ほどと、オリーブのチョコレートをお土産用に買ってホテルに帰りました。
クッキーを早々食べてみると、バタータップリでまさにフランスのクッキーって感じでした。


さて、一息ついて夕食に出かけます。
by tacoro | 2013-02-20 09:29 | 2005 フランス MSMとアルザス