Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

TOKYO HIKARI VISION に行ったけど。。。

昨日12月21日(金)から28日(金)まで開催されるというので、行ってきました!
TOKYO HIKARI VISION072.gif072.gif072.gif

物凄い人、ひと、ヒト! で、丸ビルの前からやっと人の頭をかき分けて、垣間見てきました。
で、やっと撮った写真がコレ。
e0059520_13375379.jpg

こんな所からカメラをズームにして撮ったら。。。
e0059520_13274353.jpg


なんのこっちゃ! 
すっかり玉砕されてしまいました。。。。

6時から1回が約10分位で7:30まで随時流れるようです。
行かれるなら是非5時位から行って良いポジションをとってください。


折角、今話題の東京駅に来たのだから、美味しい物でも買って帰りましょう。
でも東京駅も凄い人、人、人070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

色々あって悩んだけど、こんな物を買ってきました。

まずはMAPLE MANIA のフィナンシェ。
e0059520_13455189.jpg


パッケージも可愛いの。
e0059520_13452093.jpg

グランスタのノースコートにありました。
メープルシロップのお菓子が色々あって、フィナンシェが一番人気らしいです。
他にはバームクーヘンマスカルポーネチーズとメープルクリームのロールケーキなんかも美味しそうでした。

フィナンシェのお味は。。。。。

うん、うん、おいしい!おいしい!071.gif
リピしたいです。


もう1つ買ってきたスイーツはこれ。
e0059520_13512599.jpg

ふぁーいんてーぶる”の卵プリン

試食してみたら、美味しいの! 私好みの昔ながらの程よい固さもあって、なにしろお味が濃いのです。
e0059520_13543139.jpg


もともと”ふぁーいんてーぶる”さんって、こだわり卵を売っているお店なんですね。
e0059520_1357394.jpg

これはもう宿六が出張に行く度に東京駅で買ってきてもらうしかない! 
と、心に決めました。
[PR]
Commented by sayachan28 at 2012-12-22 14:28
たーころさん♪

もう話題のところにおでかけになったのですねー(^.^)

スゴい人なのですね。
行ってみたいけど・・・
行く暇があるかなー

旬の話題をありがとうございます♪

Commented by tacoro at 2012-12-22 15:15
yachan28さん、早々にありがとう!
行ってきましたよぉ。。。でもね、本当に感動を覚えるくらいに見たい場合は1時間前からベストポジションを狙ってください。
でないと、本当に係員の大声に音楽も消されてしまって興ざめです。 私なんか、YouTubeで見て、「そうだったのか。。。」って感じでしたよ。とほほ。。。
Commented by まあこ at 2012-12-23 08:34 x
たーころさん、おはようございます!
人が多かったのですね〜
でも、いいな〜、雰囲気だけでも♪
東京駅、じっくり見ると面白そうですね。
このプリン、ちょっとむかしっぽいのですね?
懐かしい味?
食べてみたいです!
Commented by tacoro at 2012-12-23 20:22
まあこさん、こんばんは。この日は最初に新宿のリクシルのショールームに行っての帰りだったんです。三時間、ぶっ通し、説明してもらって、ヘロヘロでした。なので東京駅の大混雑は辛かったわ〜。で、甘い物をお持ち帰りました。
by tacoro | 2012-12-22 14:00 | お出かけ | Comments(4)