人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

デュヌラルテ の四角いクロワッサン

伊勢丹でヴェラブラッドリーに萌えた後、地下の食品売り場へ。

パンを買おうとパンコーナーに行ってみると、目新しいパン屋さんがありました。
デュヌラルテ
デュヌラルテ の四角いクロワッサン_e0059520_843133.jpg


でも、しらべると2年前からあったんですね。。。れれれれ。
表参道店、伊勢丹新宿店の2店舗だそうです。

右のちいさな食パン型のパン、ブールを試食させていただいたら、あら、美味しい。
デニッシュタイプの折込み食パンで、冷やして食べると美味しい、っというので冷やしていただきました。
うん、美味しい! 生地が引き締まった感じです。 

それとやっぱり気になったのが、四角いクロワッサンのラルテ
「どこから食べてもサクサクなんですよ」 っ店員さん。 
うん、確かに歯ごたえも良いし、何しろ、お味もGooood!


で、お店で一番人気なのが、右奥の大きなパン、ホノカ
モチモチっとしたお食事パンで、いろいろ挟んでいただくと美味しい。
私はハムチーズレタス、とシンプルにしていただきました。

パンを入れてくれる小袋は赤くてキュート。紙袋は黄色青字 っていうのも可愛い。

おいしゅうございました。
by tacoro | 2012-08-26 08:39 | 思い出の食卓