人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

牧師さんのイケメンカレンダー

エレガンスな旅に行くと出かけていったSちゃん、ヴェニスに行くというので、「どうしても買ってきて!」と頼んだ物がありました。

それは。。。。
イケメンカレンダー!
牧師さんのイケメンカレンダー_e0059520_865883.jpg

それも、牧師様のイケメン揃いなんです。053.gif
牧師さんのイケメンカレンダー_e0059520_882752.jpg


2009年にヴェニスのカーニバルに行った時に町のキオスクで見かけたのですが、タイミングを逃して買えなかったんです。それがず〜っと心残り042.gifだったんです。


ちなみに2009年のカレンダーは買えなかったけど、しっかりカメラに収めてきていました。
それがこれ。。。
牧師さんのイケメンカレンダー_e0059520_8152738.jpg


2009年バージョンもなかなかですよね?
しかし、本当に彼らは牧師様なのでしょうか?
こんなイケメンな牧師さん、そんなに沢山いるんでしょうか?
 ヤラセじゃないの? 本当はモデルさんでは?


と、いろいろ邪推してしまいましたが、
いや、カトリックのイタリアでは、きっとそんな神を冒涜するような事は許されないはず。きっとこのカレンダーの収益金は寄付されるんだわ
と、これまた勝手な結論づけ。


でもね。。。。
本当は、ゴンドリエのイケメンカレンダーが第一希望だったのよね。
牧師さんのイケメンカレンダー_e0059520_8223072.jpg


こちらは牧師様編とは違って、ワイルドだぜぃ〜っ!
ゴンドリエはその人数が決められているので、何年もカレンダーを作っていくと、
昔のイケメンも登場ってことになるのかも。
そうなるとちょっと無理が生じて。。。。
ってことで今年のゴンドリエイケメンカレンダーは無かったそうです。(勝手に理由づけちゃったわ)


なーんて、暑い毎日、妄想は続くのでした。。。。
by tacoro | 2012-08-25 08:30 | お買物