Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

ヘレン・カミンスキーのバッグ

バーゲンに入る前の週、歌舞伎を見に行く前にちょっと寄った伊勢丹で、バッグを買っちゃいました。

通勤にも使えるシンプルだけど、ちょっとオシャレなのが良いな、って思っていたところ
目に入ってきたのがヘレン・カミンスキー。

Helen Kaminski の ASANTE
e0059520_754990.jpg

実際は、このASANTEは並んでいなかったのですが、店員さんに色々相談していたら奥から出してきてくれました。
最初はちょっと地味、シンプル過ぎ?って思ったのですが、他のバッグと色々比べてみると、これが一番体にフィットしました。とっても柔らかいんです。
持ち手も写真だと短そうに見えるけど、実際は肩がけになります。
素材はラフィア椰子。

中もしっかり布張りされているので使いやすそう。
e0059520_717743.jpg


梅雨が明けたら、デビューです。
[PR]
Commented by まあこ at 2012-07-16 19:37 x
ステキなバッグですね!色合いも大きさも凄くいいです!
サイトを見たら、どれもステキでした!
たーころさんに似合います!
Commented by たーころ at 2012-07-17 21:01 x
お褒めいただき、ありがとうございます!
三十分以上、店員さんを巻き込んで悩んで悩んできめたんです。色んな種類があったけど、通勤で使えるコレに決めました。でも他にも気に入ったタイプも、今でも思い出します。えへへ。
by tacoro | 2012-07-15 07:24 | お買物 | Comments(2)