Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

コストコで フェザー枕を買ってみた

今回は枕を買ってみましたよ。
Pacific Coast というアメリカのメーカーの物でした。
e0059520_19331779.jpg


DOWNAROUND という種類の枕で、絵で分かるとおり
中心部にはフェザーが入っていて、その周りにダウンが入っているんですね。
e0059520_19373442.jpg
フェザーが86%、ダウンが14%。
ダウンの方が希少なので、ダウンの割合が多くなると値段も高くなるみたい。
今回はこの種類しかなかったですが、お値段は50×70cmのサイズの2個入りで3、288円でした。
PacificCoastのネットでみると、多分これだと思うのだけど、1つ$35.99 しているみたい。本当かな? コストコ、安すぎるぞ。

生地はこんな感じで好印象でした。
e0059520_19444297.jpg

早速その夜から使ってますが、♫快適快適♫056.gif

おまけ
翌日、早々ダイエット仲間のSちゃんに
ウチ、(欲しい高さの)枕がないからさー。コストコで枕買ったんだ」って言ったら、
枕が無いわけない!」  と一喝。

日本語は正しく使いましょう。
[PR]
by tacoro | 2012-07-01 08:31 | コストコ | Comments(0)