Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

コストコ フレンドシップクリームスプレッド

コストコには色んな種類のチーズが売られていて迷うんですが、クチコミで評判が良かった、フレンドシップクリームスプレッドを買ってみました。

e0059520_12595931.jpg

写真は2つしか写っていませんが、コストコでは4個で売られています。確か1500円位だったかな。

e0059520_1314543.jpg

デンマーク製なんですね。

ビンの大きさも、プリンのカップ位なので使い切るのには丁度良い感じです。


使いかけの写真ですが、中はこんな感じ。
e0059520_133402.jpg

とても柔らかいので、パンにスゥ〜っと伸びて塗りやすいです。

お味ですが。。。。。
美味しいです。というか癖がないチーズなので、沢山塗らないとチーズ風味が感じられません。
そこがまた使いやすいんですよね。

私はクランベリーや葡萄が練りこんであるハード系のパンに塗って食べるのが好きです。

ジャムや蜂蜜と合わせるのも美味しいですね。サーモンと併せてベーグルサンドも美味しそう。
柔らかいので、お料理にも使いやすそうです。

コストコだと4個単位なので、使いきれるかしら?って思ったのですが、これなら大丈夫!会社のお弁当に、キュウリとハムのチーズサンド作って持っていこっと!
[PR]
Commented by まあこ at 2012-03-06 11:40 x
たーころさん、コストコのクリームチーズ、美味しそうですね!
癖がないチーズ、わたしも好きです。
お弁当にサンドウイッチ、いいですよね!
シンプルにハム、きゅうりにこのクリームチーズ、合いますね!
ベーグルにもすごく合いますね!
コストコ、いいな〜。すぐ食べちゃいますね、量があっても♪
Commented by たーころ at 2012-03-06 21:31 x
まあこさん、昨日、早速サンドイッチ作って持って行きましたよ!パンもコストコでかったちょっとハードめのを使いました。バッチリでした!今度はチーズとハチミツのサンドイッチを作って持って行こうと思い立ちました。あ〜、コストコ行きたい!
Commented by まあこ at 2012-03-07 20:31 x
たーころさん、サンドウイッチ、お昼様にお持ちになったのですね!
わたしも持って行きたくなりました!
チーズにハチミツもGOODですよね。
いろんなバリエーション、たのしめますよね、このクリームチーズ♫わたしもお昼はだいたいお弁当ですね。。
たまに職場ではカレーが美味しいので食べるくらいですけど♪
たーころさん、わたしもハードなかんじのパン好きなので、ベーグルでやってみたいです!
Commented by たーころ at 2012-03-08 20:52 x
私のお昼は朝、出勤途中にコンビニでサラダとかサンドイッチとか、春雨ヌードルなんかを買っていくんです。最近、ハマっているのが、100円ローソンのオカラ。程よい量でお味もGOODです。手作りサンドイッチは週に一度のお楽しみ何ですよ〜。
by tacoro | 2012-03-04 13:16 | コストコ | Comments(4)