人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

コストコ ペンネ トマトクリームソース

コストコの冷凍食品コーナーで最近こんなの見つけました。

ペンネ トマトクリームソース
コストコ ペンネ トマトクリームソース_e0059520_19174153.jpg


コストコでは、お惣菜コーナーに置いてあるシュリンプペンネが有名ですが、今回は冷凍食品のペンネなんです。
コストコ ペンネ トマトクリームソース_e0059520_19184833.jpg
おフランス産なんですね。
一応、ほうれん草やトマト、エシャロットが入っているみたい。


開けてみると。。。
コストコ ペンネ トマトクリームソース_e0059520_19242649.jpg
えええ?ペンネの形してない。。。。ペンネの周りに衣みたいのが付いてる!

調理方法はフライパンで強火で蓋をして6分。その後、蓋をとって2分炒める、ってありました。
時間は量によると思うので、少量ならもっと早くできちゃいます。
電子レンジでもOKみたいですが、フライパンの方が上手くできるみたいです。


で、出来上がったのが。。。
コストコ ペンネ トマトクリームソース_e0059520_19232126.jpg
枝豆なんかも入っていて結構豪華じゃないですか〜。
チーズも絡めて入っているみたいです。

お味は。。。。

普通に美味しいんですよ。蓋を開けて炒める時間が長いと、
ちょっとソースが濃いめになって塩味が強くなりますけど。


これ、お手頃ですね。忙しい時に、チャチャチャっと短時間で出来ちゃうのって、私には必需品です。
さすがおフランスの冷凍食品はちょっと違いますね。。。。
by tacoro | 2012-02-05 19:35 | コストコ