Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

ローズベーカリーのキャロットケーキ

新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ2012 に行ったときに、伊勢丹地下の『マ・パティスリー』でローズベーカリーキャロットケーキピスタチオのパウンドケーキを買いました。

e0059520_1954095.jpg


伊勢丹ブログでの紹介はこちら
All Aboutでの紹介はこちら

イギリスの焼菓子が美味しいお店です。
このキャロットケーキが美味しいの〜070.gif
初めて買いましたけど、上に乗っているクリームチーズと甘味を抑えたケーキが絶妙です。
伊勢丹では期間限定だったのですが、お店は丸の内と吉祥寺、そして3月には銀座に新店舗がオープンするようです。

この間アウトレットで買った、フォションの紅茶との相性も良くて、これは癖になりそうです。

あ、ピスタチオのパウンドケーキも甘さ抑えていてナカナカでしたよ。
[PR]
Commented by まあこ at 2012-02-08 11:37 x
たーころさん、こんにちは!
ローズベーカリー、おいしそうですね♫二つともおいしそうですが、キャロットケーキ、すぐにでも食べたいくらいおいしそうです♪横浜にもオープンしないかな〜☆
Commented by たーころ at 2012-02-08 20:06 x
まあこさん、こんばんは。
私、キャロットケーキが元々好きなんですけど、なかなかこういう素朴なケーキに出会えなかったんです。ここのケーキはトッピングしてある酸味のあるクリームとのバランスも良くてオススメです。横浜なら出店の可能性、大じゃないかしら。。。
by tacoro | 2012-01-31 19:22 | 思い出の食卓 | Comments(2)