人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

MONOQLO コストコ&カルディ特集

コストコ大好きな私なので、こんな雑誌が出ると買ってしまうのです。

MONOQLO コストコ&カルディ特集

MONOQLO コストコ&カルディ特集_e0059520_2011212.jpg

これは保存版ですよ〜!
何人かが集まって、各々のお店の色んな商品を評価してるんです。なので、ダメな物もズバっと書いてあります。

カルディもよく行くんですよね。ここでは店先でコーヒーの試飲というかサービスを常時しているので、それを頂きながら店内を回るんですよね。まぁ、何も買わない事の方が多かったりして。。。。
その他にも、無印良品成城石井についても載っています。


ところでコストコについて詳しく紹介している個人のブログがあるんです。
コストコ通」っていうブログです。
色んな商品を紹介してくれるんですが、すごいなぁ!って思うのは、毎日更新されているんです。
このブロガーさん、流石に有名になられて地方のTVで紹介された事もあるそうです。
で、このブロガーさんが、MONOQLOのコストコ特集に評価員として登場されたという記事(こちら)を読んで、MONOQLOを買いに走ったわけです。

無事、本を買って家に戻って中を見ると。。。。
ありゃ〜!!! これ前に買った事あるわ〜っ!!!

よく見ると、発売が2011年5月って。。。。
もぉ、同じ物を買ってしまうなんて。。。情けなかぁ〜。007.gif

で〜、買わなくてはいけなかったのは、「MONOQLO3月号」(amazonはこちら)だったんです。。。。
週末、買いに走ります。。。
by tacoro | 2012-01-25 20:34 |