Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro
プロフィールを見る
画像一覧

グロッセの腕時計

昨年のクリスマスの時のショッピングで伊勢丹に行ったとき、腕時計を買いました。
時計を買う予定はなかったのですが、アクセサリー売り場をプラプラ見ていたら、ファッションウォッチエリアに足を踏み入れてしまったんですね。

最初はボンボンウォッチが可愛いので1つ欲しいなぁ、って見ていたんですが、その並びに素敵なウォッチ発見。


グロッセ というブランドの物でした。
e0059520_1343659.jpg


グロッセって全然知らなかったのですが、ファッション・ジュエリーがメインなんですね。確かに隣に並んでいたアクセサリーも素敵でしたよ。

お店の方が、「最近、タレントさんの間で人気なんですよ〜」なんて言ってましたが、ホントかしらぁ?

まぁ、ブランドも知らないしタレントにも興味無いけれど、私の琴線に触れたのがこれ。

e0059520_1310743.jpg


まず文字が大きくてクッキリハッキリ。これ大事ね。
文字盤のデザインも貝を使っていて綺麗です。
そして、ほど良く光物がついてる!072.gif

どうして女性は年を重ねていくと、光物が好きになるのかしら?
[PR]
Commented by まあこ at 2012-01-24 12:46 x
たーころさん、こんにちは!

グロッセの時計、素敵です♪
グロッセのアクセサリーはSHOPチャンネルで知ってましたが、時計は初めて見ました!
文字盤も大きく見やすいです♫
そう、光もの。。わたしも好きになってきたかも。笑
イイですよね〜、時計って!
いくつあっても買ってしまいます♪
わたしは仕事用とプライベートと時計わけてます。笑
Commented by たーころ at 2012-01-24 20:28 x
まあこさん、こんばんは!昨日はすごい雪でしたね。そして今日も寒い〜。グロッセ、SHOPチャンネルで扱っているんですか!へぇ〜。まあこさんも腕時計、お好きなのね。私もカジュアルな時計をツイツイ買ってしまいます。スウォチも結構好きなんですよ。ボンボンウォッチはまだ持っていなくて、気になっているんですよ。
Commented by まあこ at 2012-01-25 18:23 x
たーころさん、こんばんは!
毎日寒くて嫌になりますね〜

スウォッチもいいですね、カラフルなものイイです♫
ボンボンウォッチ、わたしも一個欲しいです!
かわいいですものね。
そうそう、たーころさんが買われたグロッセの時計の文字盤のところがシェルというのがイイな、と思っていました。
時計はアクセサリー感覚でいっぱい欲しいです。
Commented by たーころ at 2012-01-25 19:45 x
まあこさん、今年の冬は何だか寒さが厳しい気がします。
ショップチャンネルって、ファッション時計を結構扱ってますよね。最近は見る機会が減ってしまっていますが、以前は時計特集が大好きでハマってましたよ!
by tacoro | 2012-01-21 13:23 | お買物 | Comments(4)