人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

コストコで今治タオル

先ほどコストコから帰ってきました。今年初のコストコでした。相変わらず混んでますね。。

今回、とてもお買い得だなぁ、って思う商品がありましたよ。
コストコで今治タオル_e0059520_13232552.jpg


そう、今治タオルバスタオルんです。

まず肌触りが心地良いですね〜。フンワリとしていてウットリです。
それに柄もストライプで可愛いです。色は今回選んだブルー系ピンク系、それとあと2色、オレンジ系グリーン系がありました。

コストコで今治タオル_e0059520_13351690.jpg



今治タオルって今までにも興味があって、伊勢丹なんかでチラッと見にいくと結構なお値段。なので「タオルは貰い物があるから、それで十分だよね」って心に言い聞かせていたんです。(ケチなだけだけど

今回コストコでのお値段は、1枚1580円でした。
これってネットで調べると、無地で2625円っていうのがあったので、これはかなりのお得感です!

本当に今治タオル? 紙帯にはそうあるけどホント? っと思ってタオルに付いているラベルを見たら。。。

コストコで今治タオル_e0059520_1347719.jpg


今治タオルである証、ブランドロゴマーク がしっかり付いてました。

コストコって、たま〜にこういったお買い得な期間品が出てくるので、毎回行くのが楽しみなんですよね。
by tacoro | 2012-01-08 13:58 | コストコ