人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

メトレ フランセ オーバルスチーマー

今、シリコン製のスチーマーが大流行ですよね。一番人気があって先駆者なのは、やっぱりルクエでしょうか。

でも私はイマイチその形が???だったので、今まで手にしなかったんです。なぜ長方形なの? 使いにくくない? って、躊躇してたんですよね。

で、ちょっと前にキッチン用品専門店で見つけたのがこれ。
メトレ フランセ オーバルスチーマー_e0059520_1742255.jpg

メトレ フランセ のオーバル型のスチーマー。
オーバル型もポイント高いですが、赤みの強いピンクがいい色なんです。蓋のポッチが”黒”なのもこのピンクに合っていて可愛い。
色は他にも黄色チョコレート色がありました。チョコレートの蓋のポッチはピンクで、これも可愛くてどっちにしようか迷っちゃいました。

このスチーマーには20種類のレシピ本が付いていてお得感アップです。
半熟カステラが作れるみたいですよ〜。
by tacoro | 2011-11-26 18:01 | お買物