人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

2011ボージョレヌーボーはコストコで

今年もボジョレーヌーボーの季節になりましたね。
今年はコストコで買ってみました。
2011ボージョレヌーボーはコストコで_e0059520_19563384.jpg

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ プリマヴィヴァ 
5,898円(6本)
 や、安い!

6本単位での予約制でした。ハズレたらどうしよう?っとも思ったのですが、コストコのワインってハズレた事が無いのです。
結果。。。。美味しいです〜!070.gif
宿六が飲んで最初の一言「んん!? 甘い」 と。
フォワっと甘味が軽く香る、という感じのようです。私はワイン音痴なのですが、ヌーヴォーの割にはしっかりした感じかな、とは思いました。
まぁ、なにしろ美味しいです!

一緒に買ってきた赤い箱は、コストコオリジナルブランド、カークランドシグネチャーのベルギーチョコレート
包装もゴージャスだけど、中身も美味しそうです。
2011ボージョレヌーボーはコストコで_e0059520_20204684.jpg

これが2段入ってました。1,468円というお安さ。
一つ食べて見たら、バッチリ!です。
これを摘みながら、ボージョレをチビチビするのはどうでしょう?合うと思うんだけどな。
by tacoro | 2011-11-19 20:25 | コストコ