人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

パリ雑貨を買いに西荻窪へ

パリを拠点に活動するヘアメイク&フォトエッセイスト、とのまりこさんのブログ”パリときどきバブー”をたまたま見つけて読んでみたら、11月11日〜20日まで西荻窪で限定イベントを開催することを知りました。パリの可愛い雑貨が沢山見れるみたいで、これは行かねば。。。。
パリ雑貨を買いに西荻窪へ_e0059520_16164045.jpg
お買い上げグッズはこんな可愛いビニール袋に入れてくれます。
パリ雑貨を買いに西荻窪へ_e0059520_16183961.jpg
袋の口にパリのバスとメトロのチケットをつけるなんて、流石です。

11時にオープンというので丁度11時に行ってみると、既に外で待っている女性が10人ほどいました。予想以上に人気があるのですね。。。

中は可愛いパリグッズが沢山溢れていて、ほんと、楽しい〜。
で、今回お買い上げしたのが。。。。
パリ雑貨を買いに西荻窪へ_e0059520_1623988.jpg
クロスステッチ大好き(だけど最近サボってる)私に丁度よいお品。エッフェル塔と凱旋門、どちらにしようか迷ったけど、結局両方とも。。。小さい物だけど、結構目が細かいし色のグラデーションも綺麗なので、上級者向けだと思います。
それと、色に惹かれて買ったのが、SERAX MAISON D'ETRE のナプキン。

それからアクセサリーも。
パリ雑貨を買いに西荻窪へ_e0059520_1633368.jpg
可愛いリボンがついたパール風のネックレス。付けてみるとリボンは真ん中からちょっと左にそれた所に位置してナイス!

他にも、ペンダントとチャームもお買い上げです。
パリ雑貨を買いに西荻窪へ_e0059520_16374178.jpg


期間限定イベント ”boite” の詳細はこちら
by tacoro | 2011-11-13 16:43 | お買物