人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy!! tacoro.exblog.jp

私の生活に大切な物、もの、者


by tacoro

クリスタルフクロウ

そろそろハロウィンですね。今年はまだハロウィンのリモージュをゲットしてないので、なんとなく雰囲気ただよう(???)、このフクロウで。。。。

クリスタルフクロウ_e0059520_1292641.jpg

Rochardのクリスタルシリーズです。
このクリスタルシリーズは、いろんな種類があるのですが、クリスタル部分もさることながら、ボックス部分の絵柄が可愛かったり、ペインティングがとっても丁寧かつ精巧だったりして、さすが”Rochard”という感じです。
クリスタルフクロウ_e0059520_12163421.jpg

正面からだとノッペリした感じですが、横を向くと口ばしが尖がっていたり、尾っぽが立ってたりするのがわかると思います。
クリスタルフクロウ_e0059520_12202188.jpg

これが中の絵。小さな底部に夜の森を描いてあるのですが、絵画みたいでしょ。私の好きな青と三日月の黄色がとっても素敵です。
クリスタルフクロウ_e0059520_12224224.jpg

留金はやっぱりフクロウ。これも良くできています。ちゃんと枝の上に乗ってるのね。
クリスタルフクロウ_e0059520_12233915.jpg



  ROCHARD Limoges
  6.5×5.0×8.5
 
  
by tacoro | 2005-10-01 12:27 | リモージュボックス